新型コロナウィルス感染拡大予防対応により当面の間、ショールーム営業時間を10時~18時、コールセンター受付を10時~19時とさせていただきます。
お客様のご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

0120-5252-48

営業時間 10:00~19:00 年中無休(年末年始を除く)

サポート・フォロー

スペースアップだから出来る
ハートフルサポート

ご契約前から工事が終わっても、多様なサポートで
ずっと「安心」をお届けいたします。

スペースアップは
アフターメンテナンスにも
力を入れています。
安心してお任せください!

ダイレクトメールでメンテナンスのお知らせ

スペースアップでは、工事後1ヶ月、4ヶ月…と、定期的にご挨拶を兼ねたダイレクトメールをお客様に送らせて頂いております。ダイレクトメールを通してご連絡いただいたお客様宅へお伺いし、専用の点検表を用いて工事箇所に不備はないかきっちりと確認致します。御用王や不具合を何なりとお申し付けください。

保証期間内であれば何度でもご依頼ください。

  • 定期的なメンテナンスお電話で、お客様をサポートいたします。
  • 専門の人間によるチェックなので、安心です。
  • 外廻りなどの、普段は目の届かない所も見落としの無いように検査致します。

お得意様特典

私たちのお客様になって頂けたから、
もっと、ずっと、これまで以上に、
幸せをプレゼントしていきます。
スタッフ一同、長いお付き合いを願って。

  • ●ご紹介時サポート

    お客様をご紹介してくださった方に心ばかりですがカタログギフトなどお礼の品をご用意しています。その他、特別価格でのお値引きもさせていただいております。

  • ●バスツアー、もちつき大会

    ご愛顧の感謝の気持ちを込めまして、バスツアーやもちつき大会など、親睦企画も毎年行っています。招待状やチラシでお知らせ致しますので、ぜひご参加ください!

  • ●季刊発行・お得情報のご案内

    季節ごとに、リフォームのお得な情報やキャンペーンのご案内を以前リフォームをご依頼いただいた皆様にご郵送頂いております。

  • ●イベント時の特別優待付きご案内

    お得意様限定の豪華プレゼント告知ほか、お得なイベント盛りだくさんのダイレクトメールです!

PAGETOP