0120-5252-48

営業時間 9:00~19:00 年中無休(年末年始を除く)

リフォームコラム

リフォームブログ

「素敵な空間だね」と言われるお部屋――こだわりの家具が映えるお家

こんにちは、スペースアップです。今日はお客様の声をご紹介します。

築20年のマンションに住むS様は、部屋の老朽化に伴い、思い切ってリフォームを決意。設備を一新するとともに、お気に入りのmedea社の家具が際立つお部屋にしたいとの要望で来店されました。

<リフォームのきっかけ>
・築20年ということもあり、色々ガタがきていた。ちょこちょこやるより一気にやってしまいたいと思ったのがきっかけ。
・リビングを広く取りたいと思っていた。

<リフォームでどんな暮らしが実現できたか>
・今までは帰って寝るだけの時もあったが、リフォーム後は帰宅後リビングでゆったりくつろぐ時間をもつようになった。
・ペットの空くんとの憩いの時間も増えた。

<リフォームの感想>
・劇的に変わるから、ぜひとも他の方にもおすすめしたいと思った。迷われている人がいたら、やった方がいいよと背中を押したい。
・途中の細かい打合せは大変だったけど、一つ一つ選び抜いた好きなものたちに囲まれて暮らす生活は格別。

<会社・担当者の印象>
・面倒な細かい相談にも乗っていただき、納得いく出来上がりになった。おかげで気持ちよく過ごせている。
・プランナーとは打合せなどで多くの時間を過ごし、感覚や好みを分かっていただける方だったのでストレスがなかった。
・仕上げの仕様やカーテンについて一つずつ的確にアドバイスをもらえてとてもよかった。

 

<リフォームしてよかったこと>
・来る人来る人に、「素敵な空間だね」と言ってもらえること。

リフォームでは、各所にタイル割を取り入れるなど、大好きな家具を活かせるインテリアの工夫をプランナーが一つ一つ提案。動線の見直しや収納の確保も行い、暮らしの快適さもとことん追求しました。

S様にはリフォーム後、毎日家に帰るのが楽しみになったと、うれしいお言葉をいただきました。

家の老朽化を感じたら、思い切って一度ご相談ください。一級建築士やインテリアプランナーなど、住まいの専門家がチームでお客様のお悩みを解決します。

一覧へ戻る

PAGETOP