新型コロナウィルス感染拡大予防対応により当面の間、ショールーム営業時間を10時~18時、コールセンター受付を10時~19時とさせていただきます。
お客様のご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

0120-5252-48

営業時間 10:00~19:00 年中無休(年末年始を除く)

リフォームコラム

リフォームブログ

ガラスWALLが抜け感を演出――高級感あふれるリゾートスタイルのお家

こんにちは、スペースアップです。今日はお客様の声をご紹介します。

3人目のお子様が生まれたことをきっかけに、マンションから一戸建てへの引っ越しを検討し始めたY様ご夫婦。しかし、5人家族が暮らすうえで、理想の間取りの物件がなかなか見つからず、空き家だった実家のリフォームを決心されました。

<リフォームでどんな暮らしが実現できたか>
・リフォーム前は部屋数が多く、床面積の割に広さを実感できない家でした。しかし、可能な限りオープンにすることで、どこにいても家族の気配を感じられるようになり、生活に落ち着きが生まれました。
・実際の生活パターンや生活シーンを考慮した間取りにしたため、生活動線がスムーズで暮らしやすさに感動しています。

<リフォームの感想>
・リフォームには制約もありますが、理想に近い家になり満足しています。
・こだわりと費用の兼ね合いは悩みどころでした。

<会社・担当者の印象>
・スペースアップさんとは長い付き合いで、私の性格を理解していただいており、こだわりの強い私にしっかり対応していただき感謝しています。
・CGを作成していただいたため、ご提案内容をより具体的にイメージでき、非常によかったです。

<リフォームしてよかったこと>
・当初の理想のスタイル通り、まるでリゾートのコテージのような空間に仕上げていただきました。
・子どもたちの成長による、将来の間取り変更を考慮した設計にしたので、間取り変更後の空間づくりも今から楽しみです。

ご両親の持ち家が、バリのリゾートをイメージした素敵なお家に生まれ変わりました。スペースアップでは、現在だけでなく将来の暮らしやすさにも配慮したご提案を行います。ご家族の人数が増えて住み替えを考えている方は、一度お気軽にご相談ください。

一覧へ戻る

PAGETOP