0120-5252-48

営業時間 9:00~19:00 年中無休(年末年始を除く)

リフォームコラム

リフォームブログ

冬には餅つき大会も?地域に愛される老舗「スペースアップ八尾店」

こんにちは、スペースアップです。今日は店舗紹介の第1回目ということで、スペースアップで最も歴史の古い八尾店を紹介します。

八尾店のショールームでは、「おいしい空気」をテーマにしたナチュラルテイストのお部屋を提案。無垢材・土壁・石などそれぞれの自然素材を活かした空間を展示し、お客様のリフォームのイメージが広がるよう工夫しています。

八尾店は2004年のオープン以来、地域の方々に支えていただきながら歩んできました。

八尾店では、クリスマスお菓子つかみどりやお正月の福袋プレゼントなど、季節ごとにたくさんのイベントを開催。毎月恒例の餅つき大会では、感謝の気持ちを込めて甘くておいしいぜんざいを、おかわり自由・完全無料でご用意しています。

八尾店には新しくリフォームを検討するお客様だけでなく、以前リフォームをした方も気軽に立ち寄ってくださいます。私たちにとってリフォームの話はもちろん大切ですが、それ以上に街の憩いのスペースになれれば、という想いがあります。

スペースアップ八尾店は、定期的に「リフォーム祭」を主催しています。リフォーム祭には大手一流メーカー20社が大集結。施工事例のパネル展示や省エネリフォームの相談、建築士による耐震セミナーなど、リフォームに関する情報が盛りだくさんです。

リフォーム後のイメージを確認できるVR体験や抽選会、包丁とぎなどの特典も。訪れていただいた方に楽しんでいただけるよう、毎回工夫を凝らしています。

八尾店は、時代に合わせたリフォームを提案できるよう、改装で進化を遂げてきました。歴史が長いからこその安心感と、新しいものを積極的に取り入れる姿勢の2つを大切にしながら、これからも歩んでいきたいと思います。

八尾店は近鉄八尾駅から歩いてすぐなので、興味があればぜひ気軽にお立ち寄りください。

スペースアップ八尾店のアクセスはこちら
https://www.space-up.co.jp/shop/osaka/yao/

一覧へ戻る

PAGETOP