0120-5252-48

営業時間 9:00~19:00 年中無休(年末年始を除く)

リフォームコラム

リフォームブログ

大掃除が面倒……思いきってリフォームを考えてみては?

こんにちは、スペースアップです。

いよいよ12月に入り、寒さが厳しくなってまいりました。年末年始に向け、大掃除を計画中の方も多いのではないでしょうか。

古くなった家をリフォームしたいと思いつつ、なかなかタイミングが見つからない。そんな方は、年末年始のリフォームを検討してもいいかもしれません。

リフォームをするなら、年内に慌てて大掃除をする必要はありません。また、お手入れが楽ちんな最新キッチンに変えれば、来年からの大掃除の負担もぐっと軽減されるでしょう。

親戚がよく家に集まるという方は、畳を新しくして、気持ちよくお正月を過ごせるようにするのもいいですね。

「大切な我が子が、恋人を連れてくるらしい。きれいな家で迎えたい」
「初孫の初めてのお正月。家族で盛大に祝いたい」

帰省シーズンには、家族にとって大切なイベントが重なることがあります。障子を張り替えたり、お風呂やトイレを最新式にしたり、玄関ドアをリニューアルしたり。素敵になった我が家を見て、帰省するお子様・お孫様の顔も思わずほころぶでしょう。

ちょっとしたリフォームで、家族みんなが気持ちよく過ごせる家になります。リフォームを検討中の方は、お気軽に店舗までお越しください。豊富な実績をもとに、プランナーがお客様のご希望に沿った提案を行います。

一覧へ戻る

PAGETOP