0120-5252-48

営業時間 9:00~19:00 年中無休(年末年始を除く)

リフォームコラム

リフォームブログ

担当者と有資格者の連携でトータルサポートを実現

こんにちは、スペースアップです。

スペースアップでは、リフォームの価格・品質・アフターフォローにこだわっています。その中でも、今日は品質についてお伝えします。

お客様の理想のリフォームを実現するため、スペースアップには有資格者が多数在籍しています。すべては記載しきれないため、ここでは一部を抜粋して紹介します。

一級建築士
二級建築士
建築施工管理技士
土木施工管理技士
宅地建物取引主任
耐震診断士
インテリアプランナー
インテリアコーディネーター
色彩コーディネーター
整理収納アドバイザー
福祉住環境コーディネーター
福祉用具専門相談員

必要に応じて、これらの専門家が直接お客様のご相談に乗ります。間取り変更や住宅構造に変更がある場合や耐震補強など、必要があれば初回訪問から一級建築士が対応します。その場で具体的な提案ができるため、お客様の貴重なお時間を無駄にしません。

また、スペースアップでは引き渡しまでの現場チェックに力を入れています。担当者が日々現場をチェックすることに加え、有資格者による定期的な工事の中間検査を実施。中間検査部門は社長の直轄であり、社長が直接現場に出向いてチェックすることもあるほどです。

一般的なリフォーム会社では、工事を下請け業者に任せることが多く、どうしても伝達ミスが起こる可能性があります。その点、スペースアップでは引き渡しまで一人の担当者が一貫してサポートするため、引き渡し時にミスマッチが起きません。

お客様の窓口となる担当者、優秀なプランナー、多数の有資格者。理想のリフォームを実現するため、スペースアップでは万全な体制を整えています。これがスペースアップの品質へのこだわりです。

リフォームをご検討中なら、ぜひ一度気軽に店舗でご相談ください。プランナーや有資格者が真摯にお客様のお話をうかがいます。

一覧へ戻る

PAGETOP