0120-5252-48

営業時間 9:00~19:00 年中無休(年末年始を除く)

リフォームコラム

リフォームブログ

海を眺めながらのバスタイム――どこにいても絶景を楽しめるお家

こんにちは、スペースアップです。今日はみなさまに施工事例をご紹介します。

兵庫県神戸市のN様は、景色を気に入って購入した中古物件にお住まいでした。しかし、絶景の見える2階をうまく有効活用できていないことが心残りだったといいます。また、お子様が成長し、個室がほしくなったことからも、リフォームを決心されました。

スペースアップでは、「海を見ながらお風呂に入りたい」というご主人の要望を叶えるため、2階を増築して浴室を設置することをご提案しました。また、絶景ポイントに開口を大きくとるため、耐震補強やサッシの取り付けを行いました。

お風呂で、洗面所で、リビングで、キッチンで、バルコニーで。どこにいても素敵な景色を楽しめる、夢のお家が完成しました。N様ご家族は、毎日外の景色と窓からの風を感じながら、食事をしたりテレビを観たり、家族団らんのひとときを過ごしているといいます。

また、広いお部屋を仕切ることで、プライバシーが守られるお子様の個室を作りました。お子様2人にとっても満足のいくリフォームになるよう、お好みのアクセントクロスを選んで頂いています。

お客様からは、「思い切って2階にお風呂を作ってよかった!」と喜びの声を頂戴しました。「美しい景色が身近にあることで気分転換ができ、気持ちが広がったように感じる」といううれしいお言葉も。

リフォームは、単に家を新しく使い勝手のいいものにするだけではありません。暮らしに新たな風を吹き込み、家族の時間をより豊かなものにしてくれます。

リフォームをご検討中の方は、ぜひ一度スペースアップにご相談ください。経験豊富なプランナーが、一人一人のお客様の夢や希望に寄り添った提案を行います。

一覧へ戻る

PAGETOP