0120-5252-48

営業時間 9:00~19:00 年中無休(年末年始を除く)

リフォームコラム

リフォームブログ

都会でもぜいたくに自然を感じるナチュラルビンテージなお家

こんにちは、スペースアップです。今日はみなさまに施工事例をご紹介します。

建売住宅を購入したものの、日々の暮らしに彩がないと感じていたN様ご夫婦。全面リフォームによって、自然を身近に感じる素敵な暮らしを実現しました。

リフォームにあたり、まずは使用頻度の低い和室を、キッチンの空間に取り込むことを提案。完成した広々としたキッチンは、思う存分お料理を楽しめる癒しの空間になりました。

 

格子の掃き出し窓からは、鮮やかなグリーンとさわやかな光が射しこみます。ウッドデッキと草花が溶け込んだ光景は、都会の喧騒を忘れさせてくれるでしょう。

お部屋のインテリアはグレイッシュカラーを基調とし、随所に工夫を凝らした造作家具を取り付けました。植物が似合うナチュラルビンテージなお家は、N様ご夫婦の趣味でもあるDIYによって今後さらに進化していくでしょう。

「好きなものに囲まれた生活をしたい」という気持ちが、N様ご夫婦がリフォームを決意した理由だといいます。異空間に生まれ変わったお家で、N様ご夫婦は愛犬と一緒に楽しく暮らしています。

スペースアップでは、既存の枠にとらわれず自由な発想でお客様の夢をかたちにします。「イメージや希望はあるけれど、どうすれば実現するのかわからない・・・」そんな悩みがあるなら、ぜひ一度気軽にご相談ください。

一覧へ戻る

PAGETOP