0120-5252-48

営業時間 9:00~19:00 年中無休(年末年始を除く)

サポート・フォロー

スペースアップだから出来る
ハートフルサポート

ご契約前から工事が終わっても、多様なサポートで
ずっと「安心」をお届けいたします。

スペースアップは
アフターメンテナンスにも
力を入れています。
安心してお任せください!

メンテナンスはがき

スペースアップでは、工事後のメンテナンスとして年に2回定期的にメンテナンスはがきをお客様に送らせて頂いております。
メンテナンスはがきを通してご連絡頂いたお客様宅へお伺いし、専用の点検表を用いて工事箇所に不備はないかきっちりと確認致します。ご要望や不具合を何なりとお申し付け下さい。

保証期間内であれば何度でもメンテナンスハガキにてご依頼ください。

  • 定期的なメンテナンスお電話で、お客様をサポートいたします。
  • 専門の人間によるチェックなので、安心です。
  • 外廻りなどの、普段は目の届かない所も見落としの無いように検査致します。

お得意様特典

私たちのお客様になって頂けたから、
もっと、ずっと、これまで以上に、
幸せをプレゼントしていきます。
スタッフ一同、長いお付き合いを願って。

  • ●リピート時優遇

    2回目以降、有難くもご注文を頂いたお客様には、特別価格をご用意しております。最安値で商品・工事のお値引きをさせていただいております。

  • ●ご紹介時サポート

    お客様をご紹介してくださった方に心ばかりですがカタログギフトなどお礼の品をご用意しています。その他、特別価格でのお値引きもさせていただいております。

  • ●バスツアー、もちつき大会

    ご愛顧の感謝の気持ちを込めまして、バスツアーやもちつき大会など、親睦企画も毎年行っています。招待状やチラシでお知らせ致しますので、ぜひご参加ください!

  • ●季刊発行「ニュースレター(スペースアップ通信)」

    弊社スタッフ手作りの「ニュースレター(スペースアップ通信)」を、お得な情報とともに皆様にご郵送させて頂いております。
    施工事例を始め、リフォームに関する様々な情報が盛りだくさんです!

  • ●お得な情報発信「ダイレクトメール」

    お得意様限定の豪華プレゼント告知ほか、お得なイベント盛りだくさんのダイレクトメールです!

PAGETOP